名古屋栄でサービスを展開しているサンマリエは、安心して利用できる環境が整備されています。

HOME>アーカイブ>各種のプランが存在しており利用しやすいサービスです
罠

様々なプランが存在している

サンマリエは名古屋市の栄エリアにおいて活動しており、30年以上の実績があるので信頼性が高いです。サンマリエでは様々なタイプのサービスを提供しており、依頼者が希望するプランに申し込むことが可能となっています。サンマリエを利用する際にチェックするべきポイントは複数存在しており、事前にしっかりと各種の確認事項を理解しておくと良いです。基本的にサンマリエでは従来型の結婚相談所のサービスである、お見合い形式のプランを中心にサービスが構築されています。またその他にも大人数が参加するパーティー形式のプランや、データベースに登録された情報を活用したサービスなどを提供中です。これらのプランは担当のスタッフから、様々な形で提案してもらうことができるので、希望のプランをきちんと理解した上で、良い条件のプランを選ぶことができます。

シンプルな価格システムなので安心

名古屋において営業しているサンマリエは、豊富なプランをシンプルな価格システムにおいて提供しています。入会金はすべてのプランにおいて30,000円となっており、月会費は利用するプランによって違いがあります。スタンダードコースとプレミアム10であれば、15,000円の価格設定になっており、プレミアム20が16,000円でプレミアム30が17,000円です。その他に実際に成婚した際に必要な費用が存在しており、すべてのプラン共通で200,000円に設定されています。名古屋のサンマリエは料金プランをわかりやすい形で提示していて、必要な金額を事前に確認することができるので、多くの利用者から信頼されています。そのため多くの利用者が存在しており、良い評価が多い状況といえるでしょう。